2006-10-03

はじめとおわり

何だか9月は珍しく仕事外で何かと色々あって、バタバタとしておりました。
結婚式に2件参加。まあこちらは元々決まっていた予定だったので構えておけたわけですけどね。それぞれ書こうかなと思いつつすっかりタイミングを逃してしまったわけですよ。改めておめでとうございました。結婚なあ。結婚。

東京2度遠征へも。片方は結婚式ですが、もう一方はいきなり遠征決定ですよ。こんなにフットワーク軽く東京へ行ったのは初めてですよ。
2回ともに充実した時間を過ごせた(むしろ時間が少なすぎた!一泊二日だったのが惜しまれる)のは、それぞれ東京でお会いできた皆様のおかげで、ありがとうございました。

思いがけぬ一件は9月末の祖父の他界で、先週は予定をすべて変更しての行動。入院が続き既に食事も出来ない状態が続いていたので、その時が来るべくして来たといった感じでしょうか。

お坊さんが「出会いあれば別れあり。そんなことは分かっているつもりなんだけれどもね。」という言葉が、今月の一通りの流れを凝縮し総括した感を感じさせましたね。それらをわが身で体験したわけではなく外部からの視点でしたが。皆さんも充実した毎日をお過ごしください。