2006-08-30

土日東京行きへ

今週の土日、東京へ行ってきます。本来の目的自体は日曜なのですが、前日入りを目指して土曜日移動の予定。

で、一週間早ければ、例のラウンドテーブル in 東京に参加できたのになあと思いながら、案の定盛大に盛り上がった結果レポートを指くわえつつ見ていたのですね。

土曜日夜も別の用事が入っていたんですが、これが中止と相成って、ますます土曜日の東京がドフリーとなってしまいました。せかっくだし、東京のプレイヤーの誰かと何か食べにいきたいなあ。ラウンドテーブルから一週間の差しかないから厳しいかな?お便りお待ちしております。

とりあえず岩マンに関しては誠に勝手ながらスケジュール無視で参加と相成りましたことをここに報告させて頂きたく本当にありがとうございました。